SSブログ

ビックサイト [レクチャー]

ビックサイトに初めて行って参りました。
ビックサイトで開催された学会で、
光栄にも1時間ほどお時間をいただいてお話しをする機会をいただきました。
saitosoto.jpg
ビックサイトは遠くから見ることはあったのですが、
下から見上げますとなかなかの迫力。
saito.jpg
沢山の先生方にご参集いただきました。
講演後、コーディネートして下さった恩師のK教授より好評だったとのコメントをいただき、
肩の荷がおりました。

実は当日かなり悪い体調でした。
その訳は、、、、
いつもお世話になっている全国規模の病院・診療所団体のM先生が、
岐阜から出て来られており、前晩、深夜までメートルを上げてしまいまいました。
akasaka.jpg
翌日、K教授には、体からの芳香臭ですっかりバレておりました。
K教授、申し訳ございませんでした。

共通テーマ:日記・雑感
龍馬伝新潟で学会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。