SSブログ

新潟で学会 [仕事]

6月の終わりに新潟で学会がありました。
昨年度取り組んだ、認知症関連調査結果を発表しました。

会場は新潟港に面しており、
窓からの眺めは素晴らしいです。

s-R0016402.jpg
学会場では沢山の方から質問を沢山いただき、
発表者のE先生も大変そうでした。
s-R0016412.jpg
認知症関係の発表を6つほど出さしていただきましたが、
どれもなかなかの評価をいただき、発表者の皆さんお疲れ様でした。

そして、、、学会で最も大事な夜の宴。
s-R0016415.jpg
s-R0016423.jpg
s-R0016427.jpg
楽しい時間を持つことができました。

共通テーマ:日記・雑感
ビックサイト草津でお仕事、、、 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。