SSブログ

名古屋に伺いました [レクチャー]

認知症のお話しを名古屋でして参りました。
s-カイジョ.jpg
立派な会場でした。
みなさん熱心に耳を傾けて下さりありがとうございました。

レクチャー終了後、
ナショナル老化センターグループとミーティングとなりました。

様々な刺激を受けた2時間のミーティング後、
名古屋コーチンをほうばりながらの会食となりました。

しこたまメートルが上がった後、
「珍しいものを食べましょうか!」
と、連れて行っていただいたのが
カレーハウスCoCo壱番さん。
正直、「?」でしたが、
「この2階です」
と行き着いたのが、
カレーラーメン麺やここいち さん。
http://www.menyacocoichi.jp/index.html?ic_t_bn
s-s-ココメニュー.jpg
s-カレーラーメン.jpg
美味かったです。
残念ですが、愛知県にしか無いそうです。

あれだけ食ったのに、ナショナルセンターのS先生は、、、、、
s-コロッケ.jpg
コロッケセットをオーダーされておりました。

共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。