SSブログ

兄おもいの弟? [オフ]

息子Aが17歳になりました。

17歳で思い浮かぶのは、森高千里さんの「17歳」。
好きでした。
コンサート最前列で観ました。

南沙織さんの「17歳」もはっきりと覚えてます。
小学校低学年でしたが、
色黒の彼女は私のストライクゾーンでした。
篠山紀信氏との結婚は、私が17歳でした。
「男は顔じゃない!」と自信をもらった出来事でした。
(篠山伯すいません。)

全く関係無い話が続きましたが、
息子Bが兄のためにバースデーケーキを作りました。

s-ケーキ暗.jpg
暗いところでは絵になりますが、、、
明るくすると、、、、
s-ケーキ明.jpg

息子B
家庭科の宿題だったとはいえ、良く頑張りました。

息子A
充実した17歳を送ってください。

共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。