SSブログ

徳島から米子へ [レクチャー]

K省事業で、徳島と米子に伺いました。
本事業の班長は、W先生。
W先生が新卒の際、1年ほど一緒に仕事をさせてもらいました。
学年は5年ほど下ですが、すばらしく優秀な好青年です。
今回のツアーは、W先生も帯同してのツアーとなりました。

fuji-s.jpg
飛行機からは富士山が綺麗でした。直下に見る富士山も、綺麗です。
fuji-L.jpg
地域の先生方が楽しいひと時を設定して下さいました。
toksima-yoru.jpg
yonago-susi.jpg
米子では、これもまた新進気鋭のT先生が合流し、
内視鏡を使った嚥下機能検査のデモを交えたレクチャーをしてくれました。
yonago-VE.jpg
集まって下さった方々も、概ね満足して帰って下さったのではないかと、
勝手に思っております。

米子のTさん。いつも、いつもありがとうございます。
徳島のY先生。本当にお疲れ様でした。


共通テーマ:日記・雑感
青森のむつに伺いました初滑り! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。