SSブログ

初滑り! [オフ]

初滑りに、義理母の別荘へ行って参りました。
正月休みに、妻殿の財布が突然緩み、
息子ABにスキーセットが買い与えられました。
今回の初滑りは、ニューセットのこともあり、
ABともウキウキでしたが、そのウキウキにさらに拍車をかけたのが、
旧友Tの息子M君の帯同でした。
息子A(高1)、息子B(小5)の間を取り持つ存在のM君は中3。
甥っ子のRei、Ririも楽しそうでした。
snow.jpg


子供らと滑って、昼食。
甥っ子Reiの選んだメニューは!
pizza-raice.jpg
ピザとライス。
この子の味覚はどうなっているんだ?

いつものところで美味しいパンもいただけました。
country pan.jpg
リフレッシュすることができました。

共通テーマ:日記・雑感
徳島から米子へ札幌に伺いました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。