SSブログ

ばたばたの11月 その2 [仕事]

東京フォーラムで開催された、認知症関連の学会に参加してきました。
今回は演題をエントリーしての参加となりました。
R0013816.jpg会場には沢山の参加者が集まっておられました。
R0013791.jpg
自分の発表は最終日なので、シンポジウム、研修会などを聴講しました。
現場の視点を重視した学会のカラーが色濃く出ており、沢山学ばせていただきました。

今回発表した内容が優秀発表と評価していただき、
学会賞をいただくことができました。

久々の嬉しい出来事でした。
タグ:認知症

共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。