SSブログ

バタバタの11月 その1 [仕事]

11月はイベントが重なり、あっという間に終わってしまいました。
イベントの皮切りは、草津での地域ご高齢者向けの講演会から始まりました。
yubatake.jpg日曜日の夕刻草津に入り、湯畑を見学。
草津はとても寒く、湯畑は湯気でもうもうとしていました。
今回の事業の取りまとめのF先生と、
旅館で夕飯をつまみながら、しばし高齢者医療施策談義。
翌朝は10時から地域の方への1時間ほど、お話しをさせていただきました。
雨にもかかわらず、参加予定者のほぼ全員が集まって下さいました。
kusatu class.jpg
会が終了し、午後からの東京での会議に間に合うように、車で一路渋川ICへ。
その途中で、頭上に覆いかぶさるような建造物。
R0013777.jpg
大きな橋が出来るようです。
注目される、いわゆる公共事業です。
タグ:草津

共通テーマ:日記・雑感
悲しい別ればたばたの11月 その2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。