SSブログ

悲しい別れ [お買い物]

必需品の1つとして、携帯電話があります。
10数年前は、緊急連絡のツールといえば携帯電話より
ポケベルが王道だったことが懐かしく思い出されます。

5年ほど前から使っていたお気に入りの携帯が、
ついに瀕死状態になってしまい、修理も検討しましたが、
思ったより高くつくことが判明し、やむなく機種変更に踏み切りました。

auのデザイン携帯のはしりだった記憶があります。
「それって携帯?」と、言われるのが快感のブツでした。

今回購入したiidaシリーズと並べても遜色なし!
(そう感じるのは、おそらく私だけ、、、)
KEITAI1.jpg

息子Bの小学校入学式の帰りに購入し、機種の色を決める際
「何で金色にしないの!」
と、息子Bに責められた記憶があります。

この5年間は私を取り巻く環境が大きく変わった期間です。
KEITAI0.jpg
この携帯で、いろんな局面を経験させてもらいました。
今度はiidaでまたいろんな経験を、期待します。

加藤和彦さん ご冥福をお祈り致します
サディスティックミカバンド「タイムマシンにお願い」は
我が家のドライブソングです
涙がこみ上げます 合掌

共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。