SSブログ

釧路に伺いました [レクチャー]

釧路に伺いました。
札幌でお世話になっているAki先生のご紹介で伺うことになりました。
夕刻まで麹町で研修会があったため、最終便で釧路に向かいました。
遅い便での到着にもかかわらず、空港まで迎えに来て下さり、
釧路湿原を突っ切って釧路市内へ!
(夜でしたので車窓からは漆黒の闇、、、、)

炉辺焼きを美味しくいただきました。
炉辺釧路.jpg

お酒が入ると、止め処もなく、、いきたいところだったのですが、
宿題が山積でホテルに戻りPCと格闘となりました。
かなりのハイペースで頑張りましたが、ついに夜が明けてしまいました。
徹夜は辛いですが、綺麗な風景で癒されました。
釧路夜明け.jpg

腹ごしらえに朝食を摂りに最上階へ。
これまた綺麗な風景を見ることができました。
釧路朝食.jpg

釧路会場.jpg
研修会にはたくさんの方が集まって下さいました。
徹夜明けでしたが、気持ちを入れてお話しさせていただきました。
熱心に耳を傾けて下さり、ありがとうございました。
空港には迫力のあるオブジェが鎮座しております。
釧路空港ふくろう.jpg釧路空港.jpg
釧路の関係者の皆様、ありがとうございました。
タグ:釧路

共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。