SSブログ

甲府に伺いました [仕事]

3時間もいただき、認知症関連のお話しをさせていただきました。
日曜日にもかかわらず、沢山の方々が足を運んで下さいました。
kaiterasu.jpg

山梨県職能団体の先生方のご尽力の賜物。kaiterasugaikei.jpg
会場も立派で、1Fには山梨の物産販売が行われており、
観光客でなかなかの賑わいでした。
会場の窓からは甲斐善光寺のお屋根。
zenkouji.jpg

前日入りさせていただいたのですが、
甲府市内が一望できるお食事処で楽しい時間を持たせていただきました。
fuukei.jpg
H先生有難うございました。


共通テーマ:日記・雑感
福島県の街へ|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。