SSブログ

次男君のスパイク [オフ]

サッカー部に入部した次男君の要請で、
KAMOさんへスパイク購入へ!
自分もサッカー少年でしたので、
心が躍ります!
店員さんのアドバイスを受け

s-kutu.jpg

UMBROに決定!
私が初めてスパイクを買ったのは中学校2年。
コーチからの許可がないと履くことが許されない決まりでした。
やっとお許しが出て、友人らと高田馬場のサッカー専門ショップで、
憧れのadidasオベラートモデルを購入したことを思い出しました。

ダイアモンドサッカーで観たオベラートは憧れでした、、、、、

高揚した私も、グッズを購入。
s-zou.jpg
像フェチの心をくすぐる携帯ストラップ。

共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。