SSブログ

横浜の施設さんへ伺いました! [仕事]

横浜の高齢者入所施設さんへ伺いました!
横浜高齢者施設などをコーディネートをされている
Oさんにお骨折りいただき、調査をさせていただきました。
今回伺わせていただいた施設は、認知症専門の施設さんです。

あまり心地良くない検査にもかかわらず、
皆様ご協力いただきました!

お昼も皆さんといただきました。
GH2.jpg
コンビのおにぎりで済ませようと思っていたのですが、
お赤飯とウドのお吸い物をいただきました。皆さんと楽しいお食事の後、
調査に帯同したS先生は、
すかり皆さんとなじんで日向ぼっこ。

GH1.jpg

有意義な調査をさせていただきました。
これから、8施設さんほど6月初めまでお邪魔いたします。
宜しくお願いいたします。

共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。