SSブログ

船堀へ! [レクチャー]

船堀で認知症のお話しをさせていただきました。
会場は駅前の素晴らしい施設。
空に向かってタワーが伸びております。
タワーホール.jpg
施設内もとても立派で、
有楽町にある国際フォーラムのミニチュア版との印象でした。
ホール内.jpg
会場もこれまた素晴らしく、100名を超える方々が足を運んで下さいました。
ホール会場.jpg
コーディネートしてくださいました江戸川区の先生方ありがとうございました。

研修会の後は後席となることが多いのですが、ここでサプライズが!
高校の卒業以来の同級生に会うことが出来ました。
私と違いクレバーなHiro先生、再開できて本当にうれしかったです。

タグ:認知症 船堀

共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。