SSブログ

香川県に伺いました-1 [レクチャー]

香川県の病院に勤務されているK先生にお呼びいただき、
地域で活動している皆様方の前でお話しする機会を頂きました。
reku.jpg
熱心に耳を傾けて下さり有難うございました。
K先生のコーディネートされている地域だけあって、とても熱気を感じました。
ところで!
K先生の趣味は車です。
今年の初め、
「ガレージを造ってんですよ。車3台入る。
ついでに泊まれるようにしようと考えているんですけどね。」
とのお話を伺いました。
その完成したガレージで、レクチャー後の懇親会を開いて下さいました。
R0013273.jpgR0013302.jpg
外観はシンプルですが、その中はK先生の趣味が凝縮した空間でした。
nomi2.jpg
深夜まで楽しく語らせていただきました。
夢は実現させなくては意味がないと、強く心に誓いました。

共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。