SSブログ

からだのこと3 [からだ]

草津の湯治?も終わり、大腸ポロープ切除目的にM先生のオフィスに伺いました。

前回同様、検査の前日、夜の8時までに夕食を済ませ、
プルセニド(下剤)を4錠ほど寝る前に服用。
翌朝、食事を摂ることなく、快便!

オフィスに到着すると、大腸をさらにキレイにするために、
ニフレック2リットルとの格闘。
30分で2リットルを飲むのですが、
前回で少し要領を得たこともあり、何とか完飲!
kanka.JPG
今回もモニターを見ながら、M先生のスパテクに身を委ねさせていただきました。
pectomy.jpg
無事切除は終了となりました。

後日、病理の結果がClassⅣであったため、完全切除はできているものの、
3ヵ月後に念のため経過観察目的大腸ファイバー(CF)検査を受けることとなりました。
(また無罪放免とは参りませんでした、、、)

M先生のCFであれば、安心して何度でも受けさせていただきます。
M先生有難うございました。


共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。