SSブログ

草津に伺いました(1) [仕事]

6月の終わりに、1週間ほど草津に伺いました。
湯治をしたいところでしたが、健診事業への参加です。
住民の方々の同意を頂き、健診を通して様々なことを調査させていただきます。kaijou.JPGkensin.JPG
健診会場は木調の内装で、気持ちの良い施設でした。
1日、80~100名のペースで拝見させていただきます。
私一人ではとても無理でしたので、急遽E先生にお願いし参加してもらいました。
夜は1日の疲れを癒すべく、温泉と、美味しい食事!
ただ、同業のE先生と一緒ですと、毎晩毎晩熱く研究談義三昧となりました。
yakiniku.JPG
タグ:健診 草津

共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。