SSブログ

体のこと [からだ]

どこの家族にも、家族ぐるみでの付き合いが出来る家族がいると思います。
私にとっては、T家がそうです。
Tとは小中高と同じ学び舎で過ごした仲です。
彼は、学生時代から想像出来ないほど立派になり、医者をやっております。
Tの嫁さんは、中高の同級生です。
学生の頃から学問、スポーツ、容姿と三拍子揃った才女で、
赤い門のある大学を出ております。
ただ、彼女にも欠点が一つだけ、、、、男を見る目が????

monnja.JPG
この4月に小生の職場が、所内異動となり、少々時間がとりやすくなった旨を、
もんじゃをつっつきながら伝えたところ、
「健診受けろ。散々不摂生してきたんだから!」
と言われ、2週間ほど前にTの健診センターで頭の先から、
腹の下まで詳細に調べてもらいました。
結果は、、、、、、
やはりいろいろ見つかってしまいました。

体は労わらないといけませんね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

K先生のお話し体のこと2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。