SSブログ

福岡から札幌へ パート1 [お勉強]

先週末の木曜日の最終便で福岡へ向かいました。
目的は31日に企画していただいた、福岡県庁でのレクチャーです。
羽田蕎麦.jpg
仕事場を飛び出し、羽田発19:00便に間に合うように急ぎ20分前にチェックイン!
とりあえず軽く蕎麦をすすり、ゲートに直行!
羽田ゲート.jpg
福岡市内ホテルに落ち着き、ビールをグーっと傾けられたのが10時近くでした。
福岡空港は市内に近く、遅い便でも市内への移動が極めて便利です。
ただ、この日は宿題山積で、結局部屋でもパソコンと睨めっこでした。
JAL部屋_256.jpg
しかし、頑張った甲斐もあり宿題は結構進みました。
人それぞれだと思いますが、私はホテルにこもると仕事がはかどる事が多く、
仕事のためにホテルの部屋をとることもあります、、、、、不経済ですね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。